ブログ
インフォメーション

バーベキュー🍖

皆さん、こんにちは!

 

事務スタッフのミキティです✌

 

先日、毎年恒例のバーベキュー大会をしました!

 

私達家族が通うジムの気心知れた仲間たちと

毎年必ずバーベキューをしていましたが、

コロナ禍はもちろん自粛、、、😿

 

今年はもう解禁❣ということで早速集まりました~

 

買い物の時点で、子供たちは大はしゃぎ!!

 

手をつないで仲良くお買い物してました♡

 

場所は江津湖が近くのロケーションの良い川の目の前に自宅がある

ジムメンバーの中庭✨

都会のど真ん中にこんなオアシスがあるのか??というほどの

素敵な立地にお家があるなんて羨ましい限りです( *´艸`)

 

お肉が焼けるのを待ちきれない子供達は腹ごなしに川にちゃぷん💦

冷たくて気持ちよさそうでした~

 

大人達は飲み食いに必死!

肥後のうまか赤鶏の美味しいこと♡美味しいこと♡♡

ほっぺた落ちちゃいました~(o^―^o)

 

あと、とうもろこしを皮ごと焼いたら

良い焼き加減で最高でした👅

シメは焼きそば!

お腹いっぱいになりました~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

トップぺスクロール