ブログ
インフォメーション

熊本市中央区並木坂/美容室リノベーション

みなさま、こんにちは。

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

今回は、熊本市中央区並木坂にある美容室のリノベーションをしました!

ブラックとホワイトのコントラストがオシャレなモダンスタイルへと様変わり!

各席にスポットライト当てることで、空間に陰影がつきメリハリを持たせる事で圧迫感を感じさせず、洗練された落ち着いた雰囲気を演出しました。

こちらはシャンプー台です。

リノベーションに合わせて、高級感のある最新設備へ刷新!

フロアとの段差をつけて、奥行きのある立体的な空間へ。

こんな高級感のある落ち着いた雰囲気の中で、シャンプーやヘッドスパを受けられるなんて、贅沢な気分になれますね!

フロアの中央に仕切りを設け、席数を確保。

入り口からひと繋がりにオシャレな店内を見渡せるので、入った瞬間から気分が高まります!

多かった照明のスイッチも調光器で一気に明るさを調整できるので、数も減らせ見栄えが良くなりました。

オシャレだけではなく、機能性も兼ね備えた設備に一新。

これで電気の消し忘れを防ぐことが出来ますね!

こちらは席にあるテーブルです。無機質なステンレス製のテーブルにすることで、よりスタイリッシュさを演出しています!

 

今回のリノベーションはいかがでしたでしょうか?

非日常感を味わいながら、リフレッシュできるお店に大変身しました!

家づくりやリノベーションなどのご相談を随時承っておりますので、ぜひお気軽に優健リライフまでお問い合わせください。

トップぺスクロール