ブログ
インフォメーション

オーダー家具完成☆

皆さん、こんにちは!

 

先日、うちの大工さんが作っていたオーダー家具が完成いたしました(^O^)/

 

じゃーん!

 

 

お掃除入れボックスです~!

オール黒のクールでおしゃれなお掃除入れ!!

こーんな素敵なの売ってないですよ~♪

 

 

続きまして~

 

 

吊り戸棚~!!

 

ヒュー!ヒュー(^O^)/

こちらも同じ素材のオールブラックでかっこいい!

釘が目立たないように黒のテープを貼って完成度を高めます。

わたくし、微力ながらこのテープを丸く切るのをお手伝いさせていただきました(;´Д`)

 

こちらのお品、先日仕上がった美容室に納品させていただきました。

 

木目が苦手なオーナーさんもにっこり☺大満足の仕上がりでした!!

 

家やテナントなどの困ったな~?や、あーしたい、こーしたいなどのご相談、

是非!承っておりますので、お気軽に優健リライフへご連絡ください!

 

 

 

 

 

トップぺスクロール