ブログ
インフォメーション

熊本市東区長嶺東/長嶺店舗リノベーション

みなさま、こんにちは。

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

 

今回は、熊本市東区長嶺東にある店舗のリノベーションをしました!

元々居酒屋だったお店を食品加工の店舗に改装!

内装をほぼ解体して床壁天井を作り替えています!

内装を白に統一することで、清潔感を出し部屋が明るく感じられます。

電気も均等に部屋全体を明るくするために、直管蛍光灯へ!

同じフロアの中でも、1段段差をつけることで、専用機械を洗う際に水の広がりを防ぐ役割をします!

これで滑りにくく、汚れにくいので安心ですね!

また、空調は風が直接当たらないように、風よけカバーも。設備も細部にまでこだわっています。

日中でも薄暗かった階段が、クロスを白にし天井にアクセントカラーを取り入れることで、こんなにも明るくなりました!

元々個室だった部屋を、壁を撤去しワンフロアに。

事務所として利用!

実は、リノベーションで撤去できる壁と出来ない壁は、素人では判断するのが難しいです。

ですが、優健リライフは建設のプロが判断し、このようにワンフロアにすることもできます!

 

今回ご紹介したリノベーションはいかがでしたか?

家づくりやリノベーションなどのご相談を随時承っておりますので、ぜひお気軽に優健リライフまでお問い合わせください。

トップぺスクロール