ブログ
インフォメーション

優健リライフモデルハウス⑤(遂に完成☆パート2)

みなさま、こんにちは!

熊本市南区馬渡にある優健リライフです。

年に一棟だけ手掛けるスペシャルな新築住宅「優健リライフモデルハウス」

前回は外観・1階部分をお披露目しました!

今日はその続きをご紹介しまーす!

 

このお家でとても目を引く存在感のある階段。

普段、階段を見てかっこいいなあ♡と思う事はなかなかないと思いますが、

かっこいいんです(笑)

階段を上がると洋室が3部屋。

2部屋は広すぎず狭すぎずでシンプルな造り。

子供がいるご家庭なら子供部屋にピッタリだし、書斎にでも趣味の部屋にでもいい!

奥の1部屋はやや広め。

アクセントクロスがシックな色合いで寝室として使うのによい感じです。

部屋のクローゼットとは別に、2階廊下にはウォークインクローゼットがあります。

オープンに造られたクローゼットは家族で共有できるのでわざわざ部屋に入る必要がありません。

私ならハンガー干しの洗濯物を取り入れたらここにかけて、家族にそれぞれ部屋に持っていきなさーい

って言っちゃうな(;^ω^)

クローゼット横にはちょっとした台が、反対側にはちょっとした棚がありますが…

このちょっとした!が便利なんです。

取り込んだお洗濯をたたむスペースにたたんだ洗濯物を振り分けて置いておくスペース。

そしてハンガーにかかってる洋服とたたんだ洋服を取って各自の部屋に持っていく…

完璧でしょう☆彡

お洗濯をする人の手間がちょっとだけ省けます。

このお家のすごいところはまだあるんです!

「ダクトレス熱交換換気システム」って聞いたことがありますか?

常にクリーンな空気を循環させて過ごしやすい室内環境を維持するのです。

「せせらぎ」https://www.passivenergie.co.jp/

は70秒ごとに排気と給気を入れ替えて常に部屋の温度を快適にしてくれます。

すごくないですか?(*’▽’)

換気で窓を開けなくても空気はいつも綺麗でそれでいて快適温度を保ってくれる!

冷暖房の効率低下を防げるから省エネ貢献だし!

天井にはファンもあるので吹き抜けでも2階まで快適ですよ。

お家全体が優しい木目と柔らかなホワイトを基調に造られ、それでいてライトや枠・設備にはブラック。

その対照的な感じがお洒落でカッコよさがより引き立ちます。

ライトの明りは穏やかで夜はまた落ち着く空間の演出をしてくれそうですね。

さてさてさてさて、

年に一棟だけ手掛けるスペシャルな新築住宅「優健リライフモデルハウス」

私だったら…こんな感じは?…こうしたいわ!…などなど

色々と想像を膨らませていただけましたでしょうか?

写真や文章ではすべてお伝えしきれません!(>_<)

みなさま、ぜひ一度モデルハウス見学へ足をお運びください。

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

この物件の詳しいお問合せは

株式会社ロフトコーポレーション へどうぞ!

https://loft-corp.jp/

TEL: 096-211-6210

トップぺスクロール