ブログ
インフォメーション

年末年始休業のお知らせ

12月に入り、急に寒さが増してきました。

早いもので今年も残すところ1か月をきりましたね。

今年も昨年に続き新型コロナに翻弄された1年だったように思います。

そのような中におきましても、皆様には本年中もご愛顧頂き誠にありがとうございました。

日頃の感謝の気持ちを込めまして御礼申し上げます。

どうか来年も変わらぬお付き合いをお願い致しますとともに、皆様にとって素晴らしい良き年

となりますよう心より願っております。

 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】

令和3年12月29日(水)  ~  令和4年1月4日(火)

令和4年1月5日(水)より通常営業となります。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

トップぺスクロール